メニューを開閉する
本文までスキップする

ブログ
Blog

VOICE

A GOOD DAY 10

あけましておめでとうございます。

といいながら、休み明けがドタバタ過ぎて、明日にはもう鏡開き。

1日30時間ぐらい欲しい・・・

 

そんな、「平成最後の年越し」という言葉に溢れた、今年の年越し。

なかなかなカオスと化した紅白歌合戦同様、

例年の如く集まった私の実家での年越しは、総勢14人になり、これまたカオスでした(笑)

 

さて、早速ですが、嬉しいお声を頂戴しました。

基礎に取り掛かった頃にご購入を決めて下さり、いくつかご要望をお伺いさせていただきました。

設計とデザインは、すべて私が行っていますので、

可能な範囲でご希望に合わせてデザインしたり、

お打ち合わせすることもタイミングによっては可能です。

(あくまで建売なので、間取りからの変更とかは難しいですが。)

 

特にこだわりの洗面台は、写真も撮らせてもらいましたので、

のちのちアップさせていただきます!