メニューを開閉する
本文までスキップする

ブログ
Blog

男の趣味

男の不毛な戦い。

朝の慌しいなか、何やら真剣な顔で、携帯を見ている主人。

何かトラブルでも?!

仕事のことでしょうか・・・

 

と心配したのは無駄でした。

この私の時間を返して欲しい。

 

悩んでいたのは、バイクのホイールのことでした。

どっちがいいと思う?

と聞かれても、正直わかりません。

というか、走ってたら見えないんじゃ・・・

もーどっちでもええわ!早く準備して!!

てな感じです(笑)

 

バイク屋さんに行って、話をしていると、どうもお客さんはみんな

こんな感じらしいです。

せっかく替えたのに、すぐにやっぱり元に戻す。とか当たり前らしい・・・

完成形があるわけでもなく、ずーーーーっと、繰り返す。

子供の頃に、プラモデルを改造したり、ペイントしたり、ずっとやっていた。

そんな感じなんだそうですが、

男の人っていつまで経っても、この不毛な戦いに挑み続けているんですね~。

 

レゴブロックで、こまごまとあーでもない、こーでもないと

細かい部分を調整している息子を見ると、

父親の血を感じで、これから何年戦い続けるのか・・・

 

 

因みに、バイクは完成しませんが、ヘルメットは完成しました!!

アイクラーのロゴも造って下さった方にお願いして描いて貰ったもの。

球体に筆でこんなの描けるもんなんですね~。

一つの芸術作品みたいです。

主人だけずるい。

いつか、事務所の壁にも描いて貰いたいな~とひそかに思っている私でした。

 

当分の間、嬉しがって1階に置いてると思います。