メニューを開閉する
本文までスキップする

ブログ
Blog

VOICE

A GOOD DAY 13

今年もH様一家が遊びに来てくださいました。

気が付けば、4年のお付き合い。

当時赤ちゃんだった上のお子さんはどんどんお姉ちゃんに、

お引越し後に産まれた下のお子さんも歩き始めていました。

(2人とも目がクリクリで、ほんと可愛いんです!!)

メンクイの長男は、遊びに来てくれると知って、

前日からソワソワ。

 

で、毎年恒例の子供たちの…このありさま。

長男と娘さんで並んでユーチューブ、笑。

子供たちの歳が近いこともあり、

休みの日はどうやって時間を潰している、とか

習い事はどうしている、とか

テレビとかどれぐらいみせている、とか

ちょっとした子育て談義になったり。

バイクがどーの、車がどーの、

女にはちょっとよくわからない会話になったり、

とっても楽しいひと時でした。

 

並ばないと買えない、こんなお土産まで貰ってしまいました。

H様、いつも楽しい時間をありがとうございます!

クッキーは、子供たちに見つからないようにこっそり…笑。