メニューを開閉する
本文までスキップする

ブログ
Blog

Enjoy Home

ENJOY HOME

プールを買ったというお誘いを受けて、Mさんのおうちへ遊びに行きました。

アイクラーのお客様でもあり、

我が家のご近所さんでもあり、

そして、長男同士は同じ学校の同級生でもある、Mさん。

 

で、プールなんですが・・・

想像を遥かに超えるサイズ。

本格的過ぎます・・・

息子曰く、去年まで通っていた保育園のよりも大きいとか。

奥行のあるインナーガレージの家なので、

屋根付きのプールになって、いい感じです。

 

我が家が持ち込んだのは、水鉄砲。

せっかくの機会に、主人が拘らない訳がなく・・・

入手したのは、これ。

アメリカ製の水鉄砲「STREAM MACHINE」。

世界一飛ぶと有名なものらしいです。

タンクを外したりする必要がないので、子供にも使いやすい単純な仕組み。

さすがアメリカ製とでも言いたくなる水圧と水量。

 

大興奮の子供たちに集中砲火を浴び、びしょぬれになる親たち・・・

(住宅街でさすがに親が水着になる訳にはいかず、笑)

 

大人気なく、構える主人。

最後には、子供たちに「もうやめて。」と塩対応されておりました。

(母は、君たちに3回も着替えさせられたけどね!!)

 

コロナの第2波到来の今年の夏。

須磨海岸を始めとして、今年は海開きのない場所も多いですよね。

室内の人の集まるところも怖いし。

屋外は熱中症も怖いし。

となると、今年は家でどれだけ楽しめるか、にかかってくるのではないでしょうか。

子供たちにとって、家にいることが苦痛なのではなく、楽しい。

そうなってくれると嬉しいですよね。

 

これから建築を控えている物件では、それぞれに、

テレワーク用のスペースや家にいることが楽しくなるひと手間を加えています。

気になる方は仲介業者さんにお問い合わせください!

ご要望があれば、私たちもご説明させていただきます。

 

 

ちなみに、このSTREAM MACHINEには、

もう一回り大きいサイズがありまして・・・

主人はこっそり買おうと計画中。

どこで使うねん・・・・・・