メニューを開閉する
本文までスキップする

ブログ
Blog

Enjoy Home

縁側。

CUSTOM 08でもご紹介しましたが、ウッドデッキ。

お客様からこのカスタムの話が出て、我が家でもウッドデッキが欲しくなりまして・・・

設置してしまいました。

デッキというよりも、我が家のサイズは縁側ですが。

和室の続きなので、余計に縁側という言葉がしっくりくる。

 

でね・・・やりたかったことが、これ。

おうちBBQ。

夏休み中キャンプデビューとかしてみたかったんですが、

何しろ暑い。

エアコン漬けでごろごろするのが大好きな息子たちが、

耐えられるわけもなく、

「い・ま・じゃ・な・い」by 半沢直樹の・・・白井亜希子。

ということで、敢え無く断念していたわけです。

家でやるなら移動しなくていいし、エアコン完備。

これで文句もあるまい!!

 

キンキンに冷やしたビール片手にせっせと準備する、焼き担当の主人。

(男の人ってこういう作業、好きですよね~。)

焼き鳥焼いて〜

肉も焼いて〜

家にいながら、ちょっとだけ非日常を体験出来て、楽しそうな子供たち。

(でも、外へは出ない、笑)

涼しくなったら、キャンプデビューもしてみたいな、と思いつつ、

暫くは、おうちBBQで遊ぶのでも十分かも。

と、思ったり。

小さな小さな我が家の縁側ですが、

意外に楽しい、新たな空間になりました。

 

やってみたい方、是非。