メニューを開閉する
本文までスキップする

ブログ
Blog

母の独り言

ツーリング日和?

桜も満開。

毎年恒例で、必ず見に行っている公園へお花見(というか、本当に眺めて帰ってくるだけ)をしてきました。

地面に這うように横に伸びる桜。

かなり個性派の桜なのでしょうね~。

また、今年もノンビリ桜を愛でることが出来てよかったな~と安堵する私でした。

 

さて、暖かくなってきて、休みとなればゴロゴロ家の中でしたがっていた子供たちも

ようやく、公園へ行こう!と言い出しました。

健康的な子供らしい休みになるわ~、と嬉しかったのも束の間、

エンジンのかかった子供たちは、全く帰る気配もなく・・・うなだれる私たち。

とはいえ、

ちょっと大きくなってきた子供たちは、公園にいた他の子供たちと仲良くなって

勝手に遊んでいましたが。

 

次男は、愛車のブラッチュ(笑)のストライダーにまたがり、ツーリング。

何やら真剣に話しこんでおります。

1歳上のストライダーの上手な男の子に、憧れの目で追いかける姿。

 

この姿どこかで・・・

 

バイク日和にお誘いを受け、どこかへツーリングへ行ってきた主人。

全く違う業界の人ですが、主人の独立のきっかけにもなった、憧れの人とか。

いろいろと刺激を受けて、楽しそうでした。

 

男の子も男の人も、一緒ですね~。

ずっと、変わらないのかも。

けれど・・・もう、改造はいいからね!!!(怒)

 

あ、因みにこのとき長男は、

歳上の女の子に追いかけられて、にやけっぱなしでした(笑)

これも変わらないですよね~、きっと。