メニューを開閉する
本文までスキップする

ブログ
Blog

母の独り言

やっと始動です・・・

あけましておめでとうございます。

といっても、七草粥を食べ終わって、成人式も終わって、すっかり日常になってしまっていますね。
私たちも仕事始めは5日だったのですが、次男がお腹を下し(それはそれはオムツから溢れるほどの・・・)いきなり保育園を休むことに。
あわてて病院へ駆け込むと、ただの暴飲暴食と言われてしまいました~、汗。
とにかく良く食べる次男。
年末年始、ちょっと調子にのせすぎました。

安心して、6日からは仕事ができる!と思った5日の夜中。
次は長男が静かに吐いておりました・・・。
翌日、またまた病院へ駆け込むと、今度はウイルス性の胃腸炎とのこと。
布団と着替えの洗濯、消毒に追われること1日。

ついに私の胃にも異変が!
思い出すのは、朝の病院の先生からの言葉。
「お母さんも気をつけてね~」
2日間、寝不足のまま汚物処理班を担当した結果、わかりやすく感染しました、涙。

ということで、やっとこさの仕事始めです。
年始早々、子供たちが元気でいてくれることのありがたさ、健康の大切さを感じました。

さてさて、年末にバタバタと棟上げが終わり、AICHLERの垂れ幕がアチコチに。
そして、阪急六甲の近くにも看板を出してみました。
気づいた方いらっしゃるかな~。

年末年始にも嬉しいお声を頂戴したので、また載せていきたいと思います。

それでは、本年も皆様どうぞ宜しくお願いいたします!!