メニューを開閉する
本文までスキップする

ブログ
Blog

New Build

“Akaneiro”Shinohara

3月も終わりですね。

山麓線を通ると、桜並木がピンク色に色づき始めました。

別れと出会いの季節。

今年は、ちょっと淡々としていますが。

来週からは、長男は遂に学童へ。

入学式はどうなるんでしょうねぇ。

 

さて、新しい物件の話を。

と言っても、実は前から色々と動いていて、ようやくまとまったので。

 

摩耶山から流れる杣谷川。

六甲山から流れる六甲川。

六甲が六甲である所以の山々から流れてくるこれらの川。

その後この2つは合流し、灘区民の憩いの場、都賀川となります。

そんな、杣谷川を望む場所にあるのが、この物件です。

子どもたちが通う保育園の川向かい。

思い入れのあるこの場所で、事業が出来ることを嬉しく思います。

 

夕陽に照らされて美しい茜色に染まる。

そして、徐々に青く、そして漆黒へ。

そんな色の移り変わりを感じられる家になれば、

というところからコンセプトに「”Akaneiro”Shinohara」をつけました。

 

今回は、条件付き土地ということで、お打ち合わせをしながらお家を造って行く予定です。

実は、1区画は今週からお打ち合わせを開始します。

いつもは一人で自問自答するのですが、お話出来る相手がいることが、とても楽しみです。

もう1区画。ご興味のある方は、仲介業者さんへご相談ください。

熱い営業マン、待ってます(笑)