メニューを開閉する
本文までスキップする

ブログ
Blog

New Build

“Cross”Suma

7月に入りました。

前回のブログからもう1カ月。

そして、恐怖の〇〇〇まであと少し。

外で遊ぶには危険なぐらいの暑さ。

とはいえ、家でゲームやテレビばっかり、

というのもどうかと思うオヤゴコロ。

どっか行くにもねぇ、混んでるし、暑いし、高いし、涙。

そして、何より給食の無い1か月半。

毎日、どうすんだ。

栄養バランスも何もない、炭水化物ばっかりの昼ごはん。

そんな夏休みがもう来ますよ!!

 

 

さて、先日お引渡しも終わりましたが・・・

書ききれていなかった物件のお話を。

 

場所は須磨区戸政町。

須磨と言えば、スマスイ。

須磨海浜水族園ですよね。

今年5月をもって、完全閉園し、

来年の春に「須磨シーワールド」としてリニューアルオープン。

周辺も再開発が進み、盛り上がってきています。

でもなぁ、夏休み中はスマスイやってて欲しかった。

水はちょっと涼しく感じますしね。

atoaでも行ってみようかな。

まだ夏休み話題ひきずってる、笑。

 

戸政町はスマスイから北に上がったエリアにあります。

 

また、古来からの交通の要所、西国街道。

その北側にあり、

天井川と妙法寺川の交わる少し北側に位置する本物件。

 

人々と自然が交わる場所で、家族が交われる家であって欲しい。

そんな思いで造りました。

 

勾配天井で高さと広がりを持たせたリビング。

上部に配置した窓からは光が注ぎます。

フルオープンキッチンの横にはパントリーを設置。

雑多になりがちなキッチンをすっきり片づけられます。

リビング続きの洋室は半透明の引き戸で緩やかに間仕切ることができ、

様々な使い方が出来ます。

 

ということで、WORKSにあげました。

“Cross”Suma