メニューを開閉する
本文までスキップする

ブログ
Blog

New Build

WORKSを追加した話。

リニューアル中に更新してしまうと、

移行がうまくいかなかったりするので、

制作会社さんから暫くストップがかかっておりましたが、

新しいWEBサイトも微調整が大枠で終わり、

サイトも見慣れてきたころ、

ということで更新しました!

決して、さぼって居た訳ではございません!

阪神戦に気を取られていた訳でもございません!

 

私が阪神を追っかけまわしていたのは、

独身時代。

ピークは優勝できない18年間の前半辺りでしょうか。

北は北海道から西は広島まで、

全国津々浦々、遠征しておりました。

子供が産まれてからは、

すっかり中継すら見なくなっておりましたね~。

だって、テレビつけてても、

すぐにNetflixに変えられるんですもん・・・

久々にテレビをつけると、

私がわかるのは、コーチ陣や解説陣。

あの頃のスター選手がみんなオッサンに。

来年ぐらいには、久しぶりに球場で観戦したいなぁ。

球場で飲むビールは格別ですもん!!!

←応援じゃなくて、そっちかい。

 

さて、そんなこんなで更新したのは「Compacter」シリーズです。

狭小住宅に分類される、このシリーズですが、

どの物件も、様々な条件の元、かなり考えて造っています。

土地のサイズや法令をクリアする中で、

勿論妥協しなければならないことも沢山あります。

だからこそ、1つでも妥協しない点を増やしたい。

この物件がいい!と言ってもらえる魅力を引き出すように。

 

そんなこんなで、脳をフル回転させて造る、

このシリーズが、私は大好きです。

後で見返した時に、我ながらよく入れたな~

と思うこともあります。

写真だけではわかりにくいこのサイズ。

次の物件が出てきたら、是非見てみてください~。

Compacter Kitaogi