メニューを開閉する
本文までスキップする

ブログ
Blog

New Build

SEASIDE PARK Kinugake

急激に寒くなってきましたね。

新しい事務所へ移動して初めての冬到来。

快適です。

隙間風に凍える冬はもうありません!

エアコンが効き過ぎで、ちょっと気持ち悪くなってきました、笑。

ただね、残念なことが。

今回の事務所スペースは、靴を脱ぐ仕様。

と言うことで、脱ぎ履きの楽な靴しか履かなくなってしまいました。

紐すらないスリッポンタイプのスニーカーばかり。

流行りとは関係なく、好きなものは好き。

のスタンスの我が家では、レッドウイングを始めとする

10年、20年もののブーツ(物持ちがいいだけかも)

が冬の定番だったのですが、

下駄箱のインテリア化してしまっております・・・

 

さて、物件の話です。

そのまんまで、すいません。

SEASIDE PARK と言えば、須磨海浜公園。

神戸市民が愛する「スマスイ」が

来年には「シーワールド」としてリニューアル。

ちょっとお高くはなりますが、海遊館まで行かなくても、

近場で大型水族館へ行けるなんて、楽しみです。

小学生男子が大好きな「最強王」シリーズで水中生物最強のシャチ。

そんなシャチをメインにしたエリアもあるらしい。

これなら息子たちも付き合ってくれそうですし。

(最近、どこかへ一緒に行こうと誘っても、

え~、家でゴロゴロしようよ、と断られる母。)

そんな、須磨海浜公園まで徒歩9分。(Googlemap調べ)

水族館だけでなく、商業施設としても盛り上がってきそうですよね~。

 

さらに、JR須磨海浜公園駅までは、徒歩7分という近さ。

(これもGooglemap調べ)

小学校なんて、徒歩3分です。(もちろんGooglemap調べ)

子育てにはもってこいの立地です。

 

今回は、1階リビングと水廻り。

2階に3部屋とした、ベーシックで使い易いプランが出来ました。

シューズクローゼットやリビングには一部カウンターもご用意。

必要なものを詰め込んだ、私の住みたい間取り、笑。

現在建築中ですので、

ご質問等ありましたら仲介さんまでご連絡ください~。