メニューを開閉する
本文までスキップする

ブログ
Blog

その他

ちょっと目立ってみた。

♪ひーめせーんゴーゴゴー ひめせんゴーゴー。

ドキドキッ ワクワクッ たまらんわ~。

ひめせんゴーゴー。

この間の日曜日、初めて「姫路セントラルパーク」へ行ってきました。

このCMの歌を歌ったら、家族みんなが(主人まで!)冷たい視線を送ってきました。

え、これって今のCMでなかったのね・・・

みんな知ってて当たり前だと思っていました(汗)

 

車ごとサファリの中に入っていく、豪快なシステム。

思った以上に近いところでライオンたちがくつろいでいました。

 

主人は、猛獣ゾーンで窓を開けるふりをして、息子たちに全力で止められていました。

(開けたら絶対だめですよ!)

「ほんま、お父さん心配やわ!!もーやめて。」

こう息子に言われてしまう、子供よりも子供っぽい、主人(笑)

車で入るサファリゾーンの次は、歩いてみるゾーン。

カピバラさんが、温泉でくつろいでました。

感動の対面。

なんか似てません?!

珍しいホワイトタイガーやホワイトライオンなんかがいたり、

キリンにえさをやったり、なかなか楽しい場所でした。

因みに、次男が一番楽しんだのは、大型犬と戯れるゾーン。

吹っ飛ばされようが何だろうが、ずっとついてまわっておりました。

ただ・・・犬は別にここじゃなくてもいいのでは・・・と思う母でした。

割とコンパクトなので、小さなお子さん連れにはぴったりかと。

大きくなったらアドベンチャーワールドデビューですかね。

 

さて、本題。

ちょっと目立ってみたこと。

じゃーん!!!

 

阪急六甲の駅構内に、看板を出してみました。

実は、この看板、元々は広告屋さんがアイクラーの物件の近くにお住まいで、

現場の垂れ幕が建築中から気になってたということで、営業してくださった

という縁から始まりました。

現場からのご縁。

繋がっていくって、うれしいことですね。

少し前にホームページをリニューアルしたこともあり、

ホームページを作ったデザイナーさんにお願いして、

イメージを合わせた看板にしました。

周りは、落ち着いたお医者さんの看板が多いので・・・

けっこう目立ってるかと(笑)

因みに隣の看板は、「摩耶山天上寺」。

ご縁を感じますね~。

 

で、改札を出た南側、八幡神社の壁にも・・・

ここは前から出していたのですが、デザインを見直しリニューアル。

 

少しずつ、私たちのことを知ってくださるお客さまが増えて

「アイクラー」って読めるようになってもらえるいいな、と思っています。

 

デザインして下さったW社の皆さま、Oさん、いつもありがとうございます。

今後とも、いろいろとお願いすると思いますが・・・

よろしくお願い致します。!!!