メニューを開閉する
本文までスキップする

ブログ
Blog

その他

CUSTOMページのこと。

先日、久しぶりに大人向けの映画を観ました。

(ここのところ、映画と言えば子供向けの特撮かアニメでしたからね・・・)

「Once Upon a Time… in Hollywood」

奇才タランティーノ監督の最新作です。

学生の頃、レオ様派、ブラピ派。

なんて、盛り上がっていた世代の私からすると、

この2人の共演はたまりません。

(因みに私は断然ブラピ派、笑)

ただね、正直キルビルですら観たことがなかった私。

ついていけるのか・・・

結論。

ラスト15分の衝撃。

もう本当にこれにつきます。

好き嫌いははっきりとあると思いますが、私はけっこう好きでした~。

 

最近、黙々と更新している「CUSTOM」。

ご覧いただけたでしょうか?

少し早い段階でご購入いただいた方だけが出来る特別な仕様。

自分の好みを反映することができます。

 

建物が建つ前に購入を決めるってやっぱり勇気が要ることだと思います。

だから、私たちも出来るだけサンプルなんかを集めて、

わかりやすいご説明を心がけています。

そんな中で、私たちだから安心して決めました、なんて言っていただけると

本当に嬉しいです。

 

ということで、CUSTOMちょこちょこ更新していきます。

タイミングによってできるCUSTOMが変わりますのが、

建築中ならば変更できる内容も広がります。

街で垂れ幕を見かけて気になっている方。

CUSTOMをやってみたい方はお早めに。