メニューを開閉する
本文までスキップする

ブログ
Blog

その他

WEBサイトリニューアルしました。

このページを開いているということは、

もうご覧になられましたよね!

サイトリニューアルしました。

試行錯誤しながら、自分たちのスタイルが

少しずつではありますが、固まり出した今日この頃。

そんな中で、

もう少しすっきりと削ぎ落としたデザインのサイトにしたいという

漠然とした要望を、的確に掴んでくださった、デザイナーのM氏の

シンプルな中に、遊びとしての動きを取り入れたデザイン。

システム上、スマホではあまり動きがありませんが、

是非パソコンでも見てみてください。

アイコンを持っていくと画像が出てきたり、

色々な遊びの要素が随所に出てきます。

デザインだけでなく、

コーディングもできるM氏だからこその構築に、

主人は「この人、変態〜!!!」と悶絶しておりました。

だからね、ほとんど注文はつけておりません。

まさに、プロの仕事。

私たちも、家を造る上でプロの仕事をしなければならないな、

と身が引き締まる思いです。

 

新生サイトと共に実は進めている計画がもう一つありまして。

新しい事務所を造っています。

今の事務所よりも引っ込んだ、よりわかりにくい場所に、笑。

小さいながらも機能的で、これまでよりもよりシンプルに。

その小さな空間に、主人の趣味のものを詰め込んだ、

主人の書斎のような場所でもあります。

勿論、魚を捌くシンクもついてます。

87年のちょっとしたクラッシックカーも。

(この話も話せば長くなるので、主人から直接聞いてください)

 

もう少ししたらお披露目できると思いますので、

是非、ご家族で遊びにきてください〜。