メニューを開閉する
本文までスキップする

ブログ
Blog

VOICE

A GOOD DAY 9

クリスマスの気配を感じ出す、今日この頃。

子供たちは、サンタさんに何を貰おうか、ウキウキ。

子供の頃って、クリスマスが本当に楽しみでしたよね。

指折り数えたあの頃。

我が社にも、一足早いプレゼントが届きました。

去年に引き続き、りんごを持って遊びに来てくださったお客様。

そういえば、嬉しくて去年もこんなブログを書いてましたね〜。

 

ーーーー以下、去年のブログより引用。

当時、今の場所に事務所を構えて間もない頃、
ブログはもちろんのこと、ホームページですら無い状況の中でした。
大きな会社との競合の中、私たちのことを信用してくださり、
お任せいただけることになったことは、本当に励みになり、
自信にも繋がったことを昨日のことのように思い出します。

良く考えてみれば、下の子を妊娠中で、着工直前に出産。
最後の方の打ち合わせは、電話やメールで行っていたような・・・

それも気づけば2年前。
お嬢さんと我が長男が並んでユーチューブ(笑)を観るまでに成長していました。
そして、奥様のお腹には新しい命が。
お渡しした家で、新しい命が誕生するって、本当に嬉しいです。

私たちは、こういったお付き合いのできる関係を目指しています。
それを、改めて感じた1日になりました。

 

ーーーーここからは、追記です。

今年で、3年目。

2年を目処に行なっている定期点検も終わりました。

お腹の中にいた赤ちゃんも、お姉ちゃんソックリな可愛い顔を見せてくれました。

今年はうちの次男も加わり3人並んでのユーチューブ(笑)。

来年は、4人で並んでみてるのかな。

今から楽しみです!

また、遊びにきてくださいね〜!!

 

いただいたリンゴは、大事に持って帰って・・・

と思ったら、かじりついた!!(笑)