メニューを開閉する
本文までスキップする

ブログ
Blog

VOICE

A GOOD DAY 22

警報続出で目まぐるしいほど大きく変わる天気。

朝は雷雨・・・かと思えば、暑すぎる夕方。

そして、もうすぐ子供たちは夏休み。

去年はどうやって過ごさせたっけ・・・

という話題を社内でしたものの、大して覚えていない私たち。

ほんと、無駄な会話でした、笑。

後で、息子に聞いてみよ。多分、一番覚えているはず。

 

さて、頂戴したのはもっと前。

なのに大事に取っていたら今になってしまった・・・

S様すいません!

大事な洋服と一緒でここって時に使うつもりで置いておいたら

こんな時期に・・・

 

これから着工!というタイミングで決めてくださったS様。

お話を聞いていて、生活スタイルと共通していたので、

私の実体験を含めて、色々とご提案させていただきました。

打合せ、とっても楽しかったです。

カスタマーライフの撮影もよろしくお願いします~!!