メニューを開閉する
本文までスキップする

ブログ
Blog

男の趣味

大きなおもちゃ。

前々から好きなのは知っていましたが・・・。
主人が突然、大きなおもちゃを買ってきました。
1340ccもある大型バイクです。
1979年製のハーレーダビットソンだそうで、
そもそもそんな古いバイク動くんかい!
という心の突込みとは裏腹に、ウンチクを永遠に語っている主人。

免許も持っていないのに。(どーすんだ!!)

年末年始の寒くて忙しい最中、40の手習いとでもいいましょうか。
教習所へ通っておりました。

そして、ようやく。
雪の舞い散る中、卒検に合格したそうです。

それにしても、免許も無いのにいきなりバイクを買うなんて、どーかしてる。
と、思ったのですが、意外にも周りに聞くと、同じケースがちらほら。
自分もそうなるかも、といった意見もあったり。

そんなもんなん?!

男の人たちの考えってわかりません・・・
が、40にもなって新しい世界に飛び込んでいける主人がちょっとうらやましかったり。

最近、アイクラーの家を買って下さったお客様の中にもバイクに乗られている方が結構おられます。
なんか、引き寄せているんでしょうかねぇ。
ツーリング部でも作って貰いましょうか。

今日は、ただの独り言でした。おしまい。