メニューを開閉する
本文までスキップする

ブログ
Blog

New Build

新しいプロジェクトのこと3

またまた、土地の取得が完了しましたので、ここから始まるプロジェクトのことについてです。
今回の物件は、東灘区御影塚町。
阪急オアシスの東側。駅からも程近い、生活に本当に便利な場所です。
神戸に住んでいると、坂道が当たり前すぎるのですが、この辺りは比較的フラット。
自転車移動がラクラクです。

Nativeには色々な意味があります。
生まれた、発生した、地元の・・・「故郷」という意味もあります。
この場所での新しい生活が生まれます。
この場所で、新しい家族を迎えるかもしれません。

この場所に住んだご家族の、故郷となる場所になってほしい。
そんな思いでつけました。

Nativeにはもう一つ「先住民」という意味もあります。
そこからネイディブアメリカンを連想し・・・「チマヨ」をイメージしたアクセントを考えています。

ニッタイ工業さんのリスカルというタイルを使用予定。
あまり見かけない独特な形のタイルです。
RS-472/R-6
アクセントをRoseと絡めて考えています。
詳細は、出来上がりをお待ちくださいね!!