メニューを開閉する
本文までスキップする

ブログ
Blog

その他

整える年。5

ホームページの「ABOUT」が変わりました!!

まずは、「WHO WE ARE」。

サチエさん、登場です。

サチエさんが、我が社に来てくれてから2ヶ月が経ちました。

(画像をクリックすれば、ページに飛びます。)

 

普段は天然パワー炸裂で、笑いが絶えません。

昨日も、ボーっと焦点が合わなくなるサチエさん。

主人が、

「サチエさ~~ん!どこの宇宙と交信してたん!?」

と突っ込む事態が。

聞くと、ボーっとしていただけのようなのですが、

「(サチエさんの)子供にもよく、ママ大丈夫~?って言われんねん。」

だそうです。

自分の子供、しかも保育園児に突っ込まれるサチエさん、笑。

 

とは言え、経理のこととなるとスイッチが入るサチエさん。

主人が大きな数字を読むのに知りたいことを、どんどん形にしてくれています。

さすが、プロフェッショナル。

私たち二人では出来なかったことが、また整ってきている今日この頃です。

 

 

そして、2つ目の変更。

「PARTNER」のページが増えました。

ホームページのトップメニュー(上の方にあるメニュー欄)のABOUTに

矢印を持ってくると・・・

下に「PARTNER」のページメニューが出てきます。

 

 

で、出てくるのが、アイクラーの家を一緒に造って下さっている監督と職人さんたち。

(こちらも、画像をクリックすればページに飛びます。)

普段、直接お客様の前に立つことはありませんが、

私たちのデザインを理解してくれて、ちょっとむちゃで面倒(?)なことを

現実のものとしてくれる方々です。

図面には描けても、実際にはどうやって造るの?ってことがあるものを

さも、はじめからあったように造る。

出来上がると普通に見えるところほど、実は職人さんたちの技術が光っています。

アイクラーの家は、そんなプロフェッショナルたちの技術によって

他の建売とはちょっと違うものになっています。

 

この写真を撮りに行ったとき、最初は正面を向いて撮っていたのですが、

みんな照れてしまって・・・

仕事をしているところを撮ろう!と作業を始めてもらうと、この表情。

仕事をしている職人さんたちって、本当にかっこいいんです。

 

ということで、現場を見かけたらこっそり覗いてみてください。

真剣な職人さんたちの姿が見れますよ。

基本、人見知りなので、初めての方にはちょっと無愛想ですが。

 

そして、最後にこのページを作成して下さったOさん。

本当にイメージ通りどころか、毎回イメージ以上のものを、ありがとうございます。

 

いろんなプロフェッショナルな方々が一緒になって造ってくださるお陰で、

また新たな一邸が誕生し、お客様の元へと巣立っていきます。

そんな巣立った後のお話が出来ればいいな・・・ということで、ちょっと考えていることがあります。

それはまた、そのうちに。