メニューを開閉する
本文までスキップする

ブログ
Blog

その他

整える年。Fin

たまたま事務所へやってきた次男。

そこで見つけた主人のティアドロップのサングラスを甚くお気に召したようで、

12月にあった自分の誕生日のプレゼントに同じものが欲しいと言い出しました。

何度もおもちゃでなくていいの?と確認したものの、

その意思は変わらず。

しかも・・・

似たような子供用サングラスでは嫌だと。

全く同じものが欲しいと。

仕方が無いので、探しましたよ。

何でも売ってるアマゾンさんで、笑。

本人は、マーベリック(「トップガン」でトムクルーズが演じてた。)

のつもりのようですが、

どっちかと言うと、「西部警察」の大門のような・・・

昭和臭の漂う、4歳児でした。

 

平成から令和へ。

一つの時代の終わりと始まりの今年。

私たちは1年を通して「整える年」をテーマに

様々な取り組みをしてきました。

気が付けばもう年末。

あっと言う間でしたね~。

ということで、これが最後の「整える年」です。

最後を飾るのは、「天童木工」。

ホームページに「FURNITURE」のページを作成しました。

足掛け3年。ずっと温めてきて、ようやく形にすることが出来たものです。

天童木工の魅力は、WEB上では表現しきれません。

ので、物件にもどんどん入れていければいいな、と思っています。

 

さて、そんなこんなでブログも今年は最後。

12月28日(土)~1月5日(日)まで、年末年始のお休みを頂戴します。

お引渡し済みの皆様、何かお困り事がございましたら、

「お問合せ専用ダイヤル」へご連絡下さい。